« 丸山純輝氏講演会古代文明の叡智から紐解く電磁波対策とオーラ活性化の真実を開催します。 | トップページ | メイクデビュー新潟8/12 タニノフランケルまさかの2着!! »

2017年8月12日 (土)

結局

横浜から東名方面を選択。
交通情報見たら予想より渋滞短かったから。
けどやぱり情報より長いね、渋滞。
まぁぼっちらぼっちら流れてるからいいけど箱根越えの方が良かったかなぁ。
この天気やし、湘南もそんなに混んでない気がする。
つかね、みなとみらい、あの出口渋滞がね。
昨日より長かった。三沢方向から流れてくる車が出口左車線行くのに詰まってるから右車線まで塞いじゃう。
JCTまで渋滞が延びてるから。
知ってる人分かってる人は別の出口選ぶんやけど、こうした連休はねぇ。
あの出口、というより出口の先、なんとかならないもんかね。

あ、それから普段長距離走らない人、目が回る前に休憩しながら走ってね。
まっすぐ走ってるつもりで車線はみ出してる人、ほんとに多いから。
慣れない長距離はね、平行感覚乱れてくるから。
たいした事故でもなき済めばいいけどね、小さな事故でも渋滞が伸びてさらに時間が伸びてそるにかかったがさらに疲れてまた事故を起こしやすくなる。
いいこと無いからね。
屋と修理屋と病院と葬儀屋が儲かるだけ。

あ、けっけう儲かるとこあるね笑

« 丸山純輝氏講演会古代文明の叡智から紐解く電磁波対策とオーラ活性化の真実を開催します。 | トップページ | メイクデビュー新潟8/12 タニノフランケルまさかの2着!! »