« 3m11dママ嫌い&寝ない娘ちゃん | トップページ | 8/23 高松DIME »

2017年8月22日 (火)

だるだるー


最近
体がダルイです。
朝起きた時から
体が鉛のように重い。
( ゜д゜)
これは
年齢的なものかなぁ?
と思っていたら
オレオさんが
こんなことを言っていました。
「ご飯も食べてるしお薬もサプリも飲んでるのに」
「何故か毎日身体が怠いです( TДT)」
「湿気のせいかなぁ、、」
オレオさーん。
まだ20代なのに
だるだる同盟の会員なんだね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
湿気のせいかぁ。
多少は
それもあるかなぁ?
あとは
僕の場合
睡眠の質かな?
最近
色んな悩みがあって
夜に考えごとをしてしまって
眠りが浅い。
今日も
ダルイ体に鞭打って
頑張りましょう。
(*´∇`*)
おわーり

« 3m11dママ嫌い&寝ない娘ちゃん | トップページ | 8/23 高松DIME »