« ふむ | トップページ | 男は火星から、女は金星からやってきた?!婚活成功している人がしている大切な考え方 »

2017年8月16日 (水)

7月第5週目の現場

29日六本木アイドルフェスティバルテレビ朝日イベントスペース30日26時のマスカレード主催昼夜三田セレーン
更新せずすみません。
詳細は別に更新します。
8月16日追記
六本木アイドルフェスは元行く気が無かったのでしたが、横丁でサクラノユメCDが完売で買えず、リベンジがてらチケットを買い行きましたってところです。
ただ特典会は別の場所でやり、チケット無くても可とわかったのは後から知りましたが、
ライブも見れたしまあいいかなってところです。
サクラノユメCDは無事買えました。
翌日の対バンは当初どこの主催かわかりませんでしたが、昼はつりビット夜はdropとアンジュレが出演だったので行きました。
あとから26時のマスカレードが主催とわかりました。
メンツも悪く無くライブを楽しめたのと、ニジマスは来栖りんさんとチェキ撮影できて良かったです。

« ふむ | トップページ | 男は火星から、女は金星からやってきた?!婚活成功している人がしている大切な考え方 »