« 西武が新助っ人ファイフと契約合意前マー | トップページ | S今日のボクらの時代和田アキ子中尾ミ »

2017年6月18日 (日)

【霊能力者のおくさまブログ】 観音様のご縁日

今日も昼間は暑かったですね。
そんな中、土曜日というのもあって、
観音様のご縁日には、沢山の方が集まってくださいました。
つつがなく、読経を済ませて、いつもの通り、あれやこれや。
引っ越しを考えて、物件を見てもらいに来た人。
お守りペンダントのメンテナンスをしてもらいに来た人。
部屋の模様替えの相談に来た人。
そして、来るべき大事なイベントの準備に余念がない二人。。。
などなど、いつものように話は多岐にわたります。
そして、夕方になって気療にやってきた人も。
新たな仕事が次々と舞い込み、休みなく働いていて、
気が付くとかなり疲労がたまってしまっている様子。
病院にも行かれたようですが、忙しさのあまり、
休みもなければ、熟睡もできていないという過労状態。
忙しい時には特にそうですが、
そしてスピリチュアルな人は特にそうですが、
体の声、無視しすぎ(苦笑)
でもって、気になり始めると、今度は聞き過ぎ(苦笑)
その極端さには、他人のことながら、驚かされます。
→多分、自分もやってる。
どなたに聞いても、6月は6月らしい6月のようで。
ま、溜まったものはきれいになれば、スッキリ!のはずなので、
っていうか、スッキリさせるべく、今は汚れ浮かし中な感じで、
走り抜けましょう!
連絡先は、タブをクリックするとつながります。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室

« 西武が新助っ人ファイフと契約合意前マー | トップページ | S今日のボクらの時代和田アキ子中尾ミ »