« 速報ゴルフの海外メジャー全米オープンで | トップページ | ちじくよほう回転速度毎分320回転異音 »

2017年6月19日 (月)

Fate ぐだ子とザビ子

ぐだ子ちゃんとザビ子ちゃん。
どっちが人気かなと思ったけど、冷静に考えたら正統派のザビ子ちゃんかもしれませんね。
ぐだ子ちゃんはリヨ先生のリヨぐだがチラついて、怖いのだそうなw
まあ、確かに。
私は士郎君の顔が好きだから、士郎君顔のぐだ子ちゃんのが好きなんですけど、ザビ子ちゃんはスタイルの良さで人気があるみたいですね。
ちなみに、ぐだ男君とザビ男君だとぐだ男君かなー。
ザビ男君はちょっと個性が無さすぎてピンと来ない。
ぐだ男君がリンちゃん顔だからって訳じゃないけど、ぐだ男君のがエドモンやベディヴィエールと並ぶと映えるなー、みたいな。

« 速報ゴルフの海外メジャー全米オープンで | トップページ | ちじくよほう回転速度毎分320回転異音 »