2017年8月21日 (月)

3m11dママ嫌い&寝ない娘ちゃん

こんにちは

昨日は3時半過ぎ位から、娘ちゃんギャン泣き止まらず。抱っこウォークの時のみ泣き止み、ララバイは途中から息が切れ停止。私の顔を見ると眉間にシワを寄せ睨みつけるような表情そして、足をバタバタさせ、身体を仰け反って突っ張る。抱っこしながらこれをされると首の座っていない約8キロの娘ちゃんを落ちないようにしっかり抱くのはしんどいし、危ない。なのでソファに座るとギャン泣き酷くなり、顔が真っ赤っか
これを7、8回繰り返してやっと目がトロトロしてきてしばし寝てくれました
なのに、旦那さんがコップに氷を入れる音でビクンと起きちゃって、気をつけてよって言うと、あちらもカチンと来たのか出かけて行きました
そこからまたしばらく、泣きわめくウトウト泣くウトウトから30分くらいしてやっと寝てくれたので電気を消して暗くしてひっそり。
これだけ泣かれるとイライラしてしまうし、イライラする自分が情けなくて昨日は涙が出て来ましたすると、娘ちゃん、キョトンとして不思議そうに私を見つめていました。情けないお母さんでゴメンね。もっとしっかりしたステキなお母さんのところに生まれて来たらよかったね。って思ってしまいました。でも、泣いたらスッキリ笑
しばらくして旦那さん帰宅。サッサとお風呂に入ってはりました
最近、娘ちゃん、指しゃぶりも酷くて、母曰く、指をしゃぶる子は精神不安らしいですほんまかな
しかも、娘ちゃん、声は楽しそうな声を出すんですが、表情がニコニコする時が減って来たように思います。2月の頃は1日に何度もニコニコしてたのに今ではあまりご機嫌な表情を見せてくれません。
3月頃から喜怒哀楽がしっかりしてくると言うし、ニコニコしないってことは楽しくないってことですよね写真を見返してもニコニコの写真は数枚だけ。
午前中はまだ機嫌はいい方で絵本を読んだり歌を歌ったり手足を動かしてコミニュケーション取れますが、3時を過ぎたら機嫌がとことん悪くなります
今朝も4時半ごろ娘ちゃんのアウアウに気づき目覚めました。娘ちゃんの就寝23時泣きはしないんですが、アウアウ、足をバタバタ。しばらくそっとしてましたがアウアウがキーキーキャーキャーに変わって来たのでオムツ替え、授乳
そこから8時まで寝ず、キーキーキャーキャーお布団に寝かせて一緒にゴロゴロしてもダメ。旦那さんが6時に起きて来て2人でなだめてもキャーキャーしかし、旦那さんの顔を見るとニコーッと笑ったりしてたけども。。すっかりパパに乗り換えたな
それにしても、どうしたんだろ。つい最近までよく寝る子だったのに私、コーヒーも飲んでないし、飲んでるのはルイボスティーと豆乳とりんごジュース。カフェインのせいではないし。8時過ぎから1時間ほどお昼寝してくれましたがもちろん膝の上

寝ている時まで眉間にシワ
今日もこの後、どうなることやら。

2017年8月19日 (土)

悪魔のささやき。

そらちゃんにかかれば
こんな状態で
何月も生き残ってる事は
皆無
なのですが

前にもご紹介した
2Dのおもちゃ

これで遊ぶのは
ほぼくららのみ
結構な状態でございます
過去に大手術の経験あり
もう捨てても
いいんじゃあないだろーか。
ブタだか犬だか
分からない彼も
もう成仏してくれるのでは
ないだろーか
だけどさー
くららの
お気に入り
ベスト3に入るからさー
悪魔のささやき

戦うママ

にほんブログ村
にほんブログ村

2017年8月18日 (金)

今更の〜3日2部MUSICCOLOSSEUMin福岡

Kis-My-Ft2
LIVETOUR2017

MUSICCOLOSSEUM
832部
マリンメッセ福岡
行ってきました
忘れないように():

3日2部

3日2部

の続き
今更〜だけど。途中で終わりたく無かったので。
そして今また気持ちは上がったり下がったり感情迷子で自分でもよくわからないけどLIVE見た時の後の気持ちで書いてます。
私が見た事、聞いたこと、思った事、感じた事です。
見た聞いた事は私の中での記憶なので実際と違う事もあります。メンバーのセリフはニュアンスとして読んで下さい。思い感じた事に対してのクレームは受け付けません;ご了承ください。
LIVE(後半)
MCの事、少し思い出した。
キスマイクマモトオオイタからの話で新幹線やソニックの話になって二階堂くんが出発進行!再現してた。

これね。
かっこいい。
MC終わってVTR振り
ペンラの色によって振りは千ちゃんに決定。アリーーーナッって急にあゆの真似し始めて。声似てたし可愛かったよ。見てはないけどね。二階堂くん見てたから。V振りしてる千ちゃんを二階堂くんはすぐ近くから見てるの。真顔で。1ミリも笑おうともしないの。少しでも反応してあげなよ!とも思うけど(逆の立場で二階堂くんが何かモノマネとかしてたら千ちゃんはめっちゃリアクションしてくれるよね)それがニカ千なんだろなと。
たまっちVTR
やっぱりお煎餅食べてるやつが一番可愛いくて癒される。

たまっち登場
被り物からめっちゃ前髪出てる
いつもこんなに出てるの?
渋みつ登場
チャラさが増してるうまく説明できないけどたいたいたたいたいたたぴーとジェスチャーのなかすー面白かったよ。
たいぴーち登場
吐息のエロさ増してる。吐息後の照れる顔が可愛い。
みやっち、ワッター、KEN-KING登場
ごめんなさい、あまり覚えてない。ワッターが籠に入れて持ってきたご当地名物は通りもんだっのは覚えてる。と、いつも転けるわけじゃないんだね。
ジョッシー登場
腕と脚(太もも)太くなってない?と、思ったのは私だけでしょうか。太った?
スナックSHOW和へ
みやっちから宮ママチェンジ明るくなってもただ着物着れただけでまだただのみやっちうずくまって間に合ってないの隠そうとするんだけどその時の見上げたお顔がめっちゃセクシーだったまた暗くしてくれる気配がなくてちょっと空気読んでよ!って言ってたと思う無事、宮ママにでも焦ってたからカツラが変になっててジョッシーが直してあげた。
宮ママがかくれんぼの注意説明してるとき
ジョッシーが(席移動やお触り等マナーを守らない人)こうゆう人にはこうしていいの?とファイティングポーズみたいにしたんだけど宮ママからあなたは普通より強い女子なんだからやめないって言われてた。
かくれんぼスタート
私がいるスタンドの真ん中の方の通路を上がってきたのは渋みつ。私は端っこだったからそこまでは近くないけど見える場所。ジョッシーは同じ側のスタンドのもう一つのブロックの方に上がっていって途中見失う。
他のメンバーは初めから見失ってた。
モニターに黄色の大きなカラーコーン持ってウロウロしてる千ちゃんが映ってた。千ちゃんそれ逆に目立たない?
唯一行方のわかる渋みつ見てるとスタンドの一番上まで行こうとしてるからてっきりまたそこの照明さんになるのかと思ってたらヅラサングラス取ってシャツ脱いで一番上の席の男の人に渡してる。そしてスタンドの一番上に偽渋みつ完成。本当の渋みつはというと普通のみっくんに戻ってたスタッフさんからキャップ借りてアイドルオーラ消して偽渋みつの少し離れた所に隠れてたっぽい。

捜索スタート
私も渋みつ以外どこいったのかわからないから捜索。でも、全くわからない。
割と早めにジョッシー見つかる。ジョッシー見つかったからには罰ゲーム見たい。だから、くん早くあと2人見つけて!!
でも、見つかる気配ない。時間もどんどん減っていく。
次に見つかったのはKEN-KING。私とは反対側のスタンド下と円の花道の間の通路かな?モニター映ったときに持ってた大きな黄色のカラーコーンを頭に被って隠れてた。肩から下は丸見え。

くん!あと1人、あと1人見つけてー!!
残り時間もあと少し
54321
ゼロ
宮近くん宮ママー!はい、はい、宮ママーって。
ほぼ同時かな?いや、宮近くんの方が早かったかな?
宮近くんがたまっち見つけたけど微妙なタイミング。たまっちはセーフと言い切る。私的にはゼロになる前な気がしたけど(ただ罰ゲーム見たいからアウトと思いたい)宮近くんも先輩には強く言えないよね。宮ママが判定できないから最初はジャンケンしてってなったんだけど結局は俺(私だったかな?)は玉には弱い!とたまっちはセーフに。
かくれんぼは宮ママチームの負け。
ジョッシーの罰ゲーム見たかったな。
罰ゲーム中、罰ゲーム受けてる本人達見がちだけど私はずっと二階堂くん(ジョッシー)観察。
センターステージから離れて円まで出る道の真ん中くらいまで出てそこにある電飾(?)の支柱によりかかりながらモニターで罰ゲーム見てるの。真顔率がやっぱり高嗣だったけどこの時は笑ってる時もあった。(千ちゃんの時もそうやって少しは笑ってあげて!)
でね、モニター見るから二階堂くんは見上げるじゃん。その横顔がね、綺麗な三日月の形だったの。この日のMCでも顎の話し出たけど今までも私はそんなに気にはなってなくて、でもその時のにか見るとあっ、出てるわと。いつも出てるわけじゃないし、そうゆう時に出がちなんだろなと。まっ、とにかく横顔綺麗だったよ。ジョッシーの横顔

レッツゴー
渋みつとジョッシー、ファンサ(?)に夢中だったのかな?イスダンスギリギリ、本当にギリギリ。何とか間に合った。
今回は後ろから見るイスダンス。ジョッシー、イスでの隠れ方、本当に女子みたい。(女子だよ)
トラジャの曲振りはジョッシー
マイク持ってる方の小指がめっちゃ綺麗に立ってた。
君といる世界
二階堂くん、がっつり丸められた長いマントを担いで登場。リフターの位置へ(ニカベースと同じ所)。表情は既に引きつってるような。リフター上がってもほぼ前しか見てない。広島の時、玉ちゃんや千ちゃんは色んな所見てたなー。まぁ、仕方ないか。怖いもんは怖いよね。ちゃんと歌えてるっぽいけど早くこの曲終われーって思ってそう。マント取る時も片手で恐る恐る。反対の手はリフターの手摺をがっつり握ってる。いつもの事か。
キミとのキセキ
この曲でリフター下がるんだっけ?どうだっけ?
そしてトラブルは起こりました。
やっとリフターも降り始め
あー、良かったね。やっと降りれるね。と思って見ていると少し降りた所で一瞬後ろに引っ張られる感じでよろめいたの。ローラー履いてるし普通より踏ん張れもしないだろうからドキッとした。双眼鏡で膝から上だけ見てたから何が起きたのか初めはわからなかったけどリフターが降りない事を把握。少し傾いてたのかな。その後、座り込んでしまって歌うこともままならない二階堂くん。お顔があっち向いてたから表情はわからなかったけど怖かったよね。歌はどんどん進んで行くけど止まってる時間がとても長く感じた。
プロポーズのセリフもみっくんは
二階堂が全然降りてこなーい
って。
2番目が二階堂くんだったのかな?
(無言)
次が横尾さんだったけどタイミングがわからず(?)花束を
はいっ
ってだけになってしまった。
プロポーズの言葉聞けなくて残念だけど(広島でもちゃんと聞いてなかったからw)怪我することなく無事に降りてこれたから良かったよ。
しかし福岡はドキッとしてしまうことが良くあるような。キスワの時もローラーで舞祭組4人だけ転倒とか。あの時、二階堂くんは吹っ飛んだもんね。
その後すぐ起き上がって歌えてたから良かったけど。気を付けて!
MU-CHU-DE恋してる
無事に降りてこられたものの一気に元気がなくなったっぽい二階堂くん。俯き加減。
円の道を通ってたんだけど後ろからガヤさんが来て、ちょうどガヤさんのパート未来の僕らはどんな風に変わってくかなの時、ガヤさんが二階堂くんの肩抱いてポンポンしながら(ISCREAMLIVEのRe:の時みたいに)高嗣、大丈夫か?怖ったよな?って言ってくれてるかのように歌ってくれてて。泣きそうになった。ガヤさん、ありがとう。
サビの部分も本当はこっち側(縦花道無い方)のステージで歌うと思ってたけどリフターが降りきってなかったのかな?反対側のステージに急遽変更になったみたいで、でもガヤさんと二階堂くんはこっちのステージに来そうになってて。サビに間に合わなかった。二階堂くんが先にあっち側のステージ着いてみんな踊ってるのに1人ガヤさんに両手上げてこっちこっちってやってるの可愛かったな。
最後のの所は思いっきり柱に被ってにかは見えない。モニターで。
OneKiss
私が一番楽しみにしてた曲。今回は二階堂くんが見える方向だし場所も固定だから落ち着いてずっとロックオンできる。パフォーマンスも表情も余すことなく全て見たい。モニターも。で、たまに見るやり方。右眼は双眼鏡の左側レンズ覗きながら二階堂くんだけ見て左眼はそのままステージ全体を見る(モニター映るのチェック)。そしたら全体の風景の中、右側に二階堂くんが浮かび上がってくる感じ。その色見えてる中でも焦点をどこに持って行くかも重要で身体は動いてたいけど目はめっちゃ忙しい。うん、うまく説明できないw
一つ一つの動きに表情にうっとり。広島公演まではメンバープロデュース曲二階堂くんは消去法でraceだと思ってた。でもパンフレットを見てOneKissに変更。曲だけ聞いた時点で結構好きだったけどそう思うとますます好きになり見方も思いも変わってくる。とか言っときながら違ってたらどうしよ
前にも言ったけどとにかくマルチアングルに絶対入れて欲しい。今回ももちろんマルチアングルあるよね?VRも楽しみだけど。早く出してよLIVEDVD。
指ダンスの時
トラブルが影響してたのかな?二階堂くんが出てくるの遅くてダンスできなかった所が。
あと、今日も爪はピカピカでした。
この時だったかな?Gravityだったか。双眼鏡で二階堂くん見てたらみっくんがフレームインしてきて。キャップ咥えてる。あー、これが噂のキャップ咥えかぁと。見れて嬉しい。
Gravity
ステージの真ん中にメンバーが固まるとほぼみんな柱で見えなくなる。ガヤさん抱えるところはモニター頼り。後は時、一瞬柱に被るくらいだったかな。この時もただひたすら二階堂くん追っていく。
race
最初は柱と柱の間に2:2:2:1で立って外向いてるんだけど後ろにモニター(?)が降りてきてるから、しかもメンバー映してるモニターも無いから映像とリンクしてダンスしてる所は反対側は全く見ることができない。後ろ姿さえ見えない。でも、今回は初めから二階堂くん見える場所。90度移動しても見える。後ろのモニター上がってステージ真ん中の方で踊られるとやっぱり見えたり見えなくなったり。でも満足。
PICKITUP
これも柱で見えなくなる時あってフォーメーション移動して、あーそっち行ったら隠れるー!って思ってもステージが回転してるから本人はその場から動いてなくても一瞬にして柱から出てきて見えたり。
全力ファイター〜
二階堂くん追ってはいたのは確かだけどあまり覚えてない。もう胸いっぱいだったのかも。
Thankyouじゃん!
いつもの笑顔ツア。タオルは右腰あたりに少し挟んでるような感じ。タオルの反対側は下に付きそう。そのタオルが気になって何してたか覚えてないわ。
ズキューン
広島では歌っていないズキューン。恋は突然落ちるもんだが好きだから聞けてよかった。でも、アリトロは真反対側。広島で二階堂くんがアリトロで来なかった所に行ってたね。もし広島でもズキューン歌ってくれてたら(発売後だよ)アリトロに乗る二階堂くんを真下から見れてたのに。と、思うと少し悲しい。
タオル回すんだけどこのグッズのタオルは回すの(あまり回してないけど)難しい。
二階堂くんはタオル回してる時、反対側のスタンド煽ってて後ろ姿だったんだけどタオル回してる姿が何だかおじいちゃんみたいだった。
Dreamon
力強く一生懸命歌ってる姿にはやっぱりグッとくる。
銀テ届いたのは私の2列前くらいの人まで〜。
二階堂くん、タオルは捌けて行く側の円の中の人にあげてた。(どんな人あげてたのかは見えなかった)
最後に捌けて行ったのは二階堂くん
捌ける前に好きですか?シリーズ。
順番違うと思うけど
()キスマイ好きですか?
私(超軽く)イエーイ!
()7人みんな好きですか?
ごめんね、二階堂くん。今は嘘でも好きと言えない。だから
私(たぶん今日イチの大声だったかも)
高嗣が好きー!!
()舞祭組好きですか?
私(軽く)好きー!
最後何か言ったかな?覚えてないや。
こんな感じで私のMUSICCOLOSSEUMは終了しました。
別に近くまで来たとかファンサもらったとかは無いけど二階堂くん沢山見れる側でお腹いっぱい胸いっぱい。福岡来れて良かった。
やっぱり、私は二階堂くんのダンスと歌声が好きだ!と再確認
と、やっぱりこれだけは言いたい!!
柱は邪魔
帰りは新幹線までまだ時間も余裕だったしバス乗るにも既に行列ができていたので博多駅まで歩きました。
帰り道、私はLIVEに誘ってくれたみつ担さんのリア友さんとほぼずっとお喋り。LIVE始まる前にとある共通点があり(先月同じ時間を過ごしてたのね)その事から色と話しが盛り上がっちゃって。気付いたら博多駅に付いてた。
みつ担さんもリア友さんも本当優しくて可愛いくて。こんな私を仲間に入れてくれて本当にありがとうございました。お世話になりましたもっとお話ししたかった。次、福岡で会える時はゆっくり4人でごはん行けたら良いなぁ。
素敵なご縁を繋いでくれたYちゃんにも
みんな、ありがとう
その後、お2人とはお別れして私より1本早い新幹線で帰るYちゃんをお見送り
次の約束はまだ無いけど
きっと、またすぐ会えるよね
そして、しばしお別れしてたCちゃんと合流。
帰りの新幹線、一時間くらいだけど晩御飯食べながらあーだったこうだったと話が尽きない。その時間がまた楽しいよね。
Cちゃん、ありがとう
あっという間に広島に着き、ホームを見るとカープユニフォームを着た人がちらほら。
えっ!今日試合あったん?終わったくらい?もしかして在来線カープファンばかりなんじゃ。人、多いじゃん。って思いながらここでCちゃんとはバイバイCちゃんともまたすぐ会えると思う
在来線乗り場行くとこちらもユニフォーム着た人がちらほら。どうやらまだ試合は終わってはなかったみたい(5-5同点で12回)で球場にはまだ沢山人がいるよとCちゃん情報が。何とか人が少ないうちに在来線に乗る事ができて良かった。もし、試合帰りの人とタイミングが同じだったら臨時便が何本か出てても車内が真っ赤の満員電車になるからね。
私が乗った車両に幼馴染のお母さんが丸のユニフォーム着て乗ってきたのにはビックリしたなまぁ、私はうちわがはみ出しててベアがぶら下がってるツアーバッグ持ってるし、おばちゃんもびっくりしただろうなこんな平日の夜中にって。
何とか日付超えることなくその日のうちに帰る事ができました。
何とか書き終えた(;)終わらした
本当はもう少し書いておきたい事があったけど二階堂くんの事じゃないし、まぁいいかな。
あっ、そういえばこの衣装
一昨日くらいに気付いたけど

色違いはメンバーカラーの所だけかと思ってたら34で違う所があった。
刺繍3人はゴールド。4人はシルバー。
私が気付くの遅いだけかな?笑
今日は少クラプレミアムでLIVEリポもあるね。今まで気付かなかった知らなかった事がまだまだ出てきそー。
では、さばらだー()

2017年8月17日 (木)

【DQXI】仲間が増えると

 いけないと思いながら、ドラクエ11で夜更かししてしまいました。
(以下ネタバレあります)
 かくれスポットなどへの寄り道が楽しく、2Dモード・ランダムエンカウントで敵がこちらに気づいていない場合以外はほぼ逃げずにバトルしていることもあり、適正レベルより少し上がってしまっているようです。ベベ太が全滅してやり直した(と話していた)ところもストレートクリア。もうちょっと緊迫感が欲しいよな。フィールドぶらつく時は聖水を使うようにしようかな。
 主人公はブレードガード+渾身斬りで攻防共に高水準。相棒はヒュプノハントが決まれば最高火力。幼女(おい)は範囲火力で戦闘短縮に貢献。セーニャには後攻回復をお任せ。
 姐さんが大変好みのキャラです。補助魔法を選んで使うのが楽しい。基本、主人公は「いのちだいじに」で放置ですが、相棒と姐さんは「めいれいさせろ」でコマンドを選んでいます。ぬすむ大事。バイシオン有用。
 さらに、スキルパネルのキャラ固有の系統名(かみわざ、竪琴など)が、「おとめ」だというのがサイコーにイカしてます。「女3人で何やってるんだか・・・」と、パーティメンバーから女子と認めてもらっているところも◯。
 行動範囲が広がり、本筋で示された目的地から外れた街にも上陸できるようになりました。先ほど5人目、6人目の仲間が加わり、次はとある街の有力者に会いに行くことになったのですが、実はその有力者には既に会っていて、街の人たちの話もあらかた聞いた後です。そしてその街では、「もっともらしい理由をつけて」パーティメンバーのひとりが離脱していました。・・・なんとなく察しはつきますが、ストーリー上で訪れるタイミング以外で寄り道した時にも、ストーリーが破綻しないようにテキストを準備しているのが、ドラクエの隙のなさ、というか凄さだと思います。
 仲間が増えると、華やぎは増しますが、誰を使うか=誰をスタメン落ちさせるか、大変悩みます。
 セット装備での外見お着替えが楽しいです。猫の着ぐるみ、フリオニール(FF2)風ターバン、踊り子の服、バニーガール。どれもハラショーだわ。セーニャの若奥様風エプロンは、あまりにハレンチなので封印しました(笑)。
 もうひとつだけ。5人目と6人目が仲間になる前の会話シーンのPS4版ムービーをウェブで見ました。かなりグッとくる繊細な演技をしていて泣きました。

小橋賢児!!昔ののドラマで良く共演して

小橋賢児!!昔ののドラマで良く共演してたの見てたから懐かしいー!!人気クリエイターになってたとか凄い!!変わらんねー懐かしい笑

ゆかさんおはよです五山の送り火は今朝の

ゆかさんおはよです五山の送り火は今朝のニュース番組でも紹介されていました!一度は見に行ってみたいと思っているのですが京都の各種イベントは暑くて非常に混んでいるイメージがありますね

2017年8月16日 (水)

男は火星から、女は金星からやってきた?!婚活成功している人がしている大切な考え方

早く結婚したいあなたを婚活成功して
理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。
今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

私のブログ記事にもたびたびご紹介している
心理学者のジョングレイ先生ですが
この本は婚活中のあなたに参考になると思います。

ブログ記事の今日のタイトルにさせて頂いた
男は火星から、女は金星からやってきたは
ジョングレイ先生の有名なお言葉ですが
その男女の違いを忘れて
多くの方が婚活しているかもしません。

というか、人はそれぞれ異星人のような気がします。
どんなお家で育つかで
朝食やお風呂の入り方一つとっても、違いがあります。

同じ日本で育っても
価値観や考え方はそれぞれで
あなたと全く同じ人は、あなたのご家族にはいるかもしれませんが
その他で探すのは、難しいかもしれません。

ここまで書かせて頂くと
それもそうだな〜思われるのですが
日の生活の中では、それを忘れて
自分とどうして同じじゃないの?おかしな人!
無意識に、自分との違いばかりに目がいってしまう人が結構おられる気がします。

以前、蕎麦湯を知らなかった女性が
蕎麦湯を飲んだ彼氏のことを変な人だと思ったように

自分と違うを受け入れることには学習が必要なようです。

海外に留学されたりしている方は
留学先の国の人は木星人ぐらいにとらえて
それぞれ違っているけど、同じ人間だというくくりで
フレンドリーに振舞えるのですが
他者を受け入れるキャパを広げる気のない人や
頑なに自分流を固辞される方は
そもそも人付き合い自体が難しくなると思います。

100回200回とお見合いされても
あなたの価値観や考え方や趣味が自分と全く同じ人探ししている間は
見つかることはないのはおわかりですね。

大人の恋愛には、お互いの異質性を認めることが必要で
同質性にこだわる人は、まだ思春期の域だと言われています。
さて、あなたはお相手の異質性を受容できるでしょうか?

私の継続成婚ナビゲートでは
あなたの当たり前と、他の人の当たり前が違うこと
そこからレッスンさせて頂くこともあります。
最初から自分と相手は違った存在で
それぞれが大切にされる存在であることを頭に入れておくだけで
結婚生活に入られても些細なことでの喧嘩を回避できますから。
だだそれも、繰り返し学ぶことで身についてくるものなので
自分の視野を広げることは根気が必要です。

心から婚活成功して、温かな家庭を持ちたいと思っているのなら
一度あなたの恋愛や婚活を整理しましょ。

私は婚活で悩んでいるあなたの味方です。
婚活をがんばっているのに
願いが叶わない人を応援しています。
自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。
カウンセラー資格もありますので、安心してご相談下さい。

面談は、京都大阪のカフェで
料金は20000円です。120分資料代含む
当日のお支払いで結構です。
ご自分のお茶代はご負担下さい。
ご希望日時を3つご記入の上
こちらからお申し込みください
女性限定とさせていただきます。

8月の銀座でのカウンセリング予定はこちら。

ブログランキングに参加中です。

クリックよろしくお願いします
にほんブログ村
カウンセリングメニュー料金はこちら

お問い合わせはこちら

男性のご相談は紹介のみとさせていただいています。

7月第5週目の現場

29日六本木アイドルフェスティバルテレビ朝日イベントスペース30日26時のマスカレード主催昼夜三田セレーン
更新せずすみません。
詳細は別に更新します。
8月16日追記
六本木アイドルフェスは元行く気が無かったのでしたが、横丁でサクラノユメCDが完売で買えず、リベンジがてらチケットを買い行きましたってところです。
ただ特典会は別の場所でやり、チケット無くても可とわかったのは後から知りましたが、
ライブも見れたしまあいいかなってところです。
サクラノユメCDは無事買えました。
翌日の対バンは当初どこの主催かわかりませんでしたが、昼はつりビット夜はdropとアンジュレが出演だったので行きました。
あとから26時のマスカレードが主催とわかりました。
メンツも悪く無くライブを楽しめたのと、ニジマスは来栖りんさんとチェキ撮影できて良かったです。

ふむ

■佐藤二朗、「小3病」告白に反響 かわいすぎるその症状とは
(しらべぇ - 08月15日 15:12)

2017年8月15日 (火)

ジョーカーゲーム

好きなんよねえ
アニメの方が
出来ればブルーレイ買いたい
OPがおしゃれで格好いいんよなー

«深海展2017